PLATON

日程:2015年9月12日(土)
会場:渋谷7thFLOOR
イベントタイトル: check rat you×近藤康平 presents
「絵を描いて10年記念イベント 1日目」


出演:PLATON / CANVAS BAND(木暮晋也&近藤康平)

ライブペインティング:近藤康平

DJ:荒川聡
VJ:土井昌徳
FOOD:飲&YO!


開場開演:17:30 18:30
料金:前売¥2.800当日¥3.300(共に+1drink(¥500))

 

この日PLATONのしたことで、数年前まで週に2度くらいライブに行っていた理由を、明確に思い出すことができた。かつては音楽のこと宝物って思っていた、それを追いかけてた。

 

木暮晋也さんは小沢健二のライフが出た時の武道館でギターひいてるの見てた、友達と3人VILLAGEのビデオに映ってるよ当時わたし中2そんなわけで過去と未来を繋ぐ存在です

 

PLATON1曲め東くん弾き語り「4月になれば彼女は」この曲のこと完全に忘れて6年ぐらい生きてたわ。

赤木TKCがSFとは全く違ってたので、この人はPLATONやってる時さいこうなんだねと思ったしそれ見てうれしかった。SFのときよりずっと。

ドラムが最高だったので、セブンスフロアに電話したい。「楽しい時間をありがとうございます!」ってさ。

「アンダーザミラーボール」の途中のギターの所歌いながら今日をすごした。

柿沢さんがギターひいてたし、ベースの人の本業バンドが知りたかった。

「イエスタデイトワイライト」やったね。「シーサイドアフタヌーンやれー」って酔っ払いが叫んでた。

 

(古参PR)

東くんが渋谷タイガーで「おまえらはおまえらが思うほど大したやつじゃない」って渋谷クラブクアトロで言った時、それは言われたくない言葉だった。いつだって大好きな音楽つくるひとがいうことに、私はかってに「ぐぬう」となった。ほんとわたしはなにもできないんで

PLATONライブは行かなくなった。わたしずっと応援してなかったから