読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大宮ラクーンよしもと劇場のこと

気取らないにも程があるファッションビルです。バトミントンテニス用具店、ドン・キホーテサイゼリヤダイソー、パチンコ屋なんか入ってる。階段のとこで女の子が芸人に渡す手紙なんかかいててイイ。

 

私は「伯爵邸」っていう近所の喫茶店に行きます。

食べ物は残しますが行きます。おいしくない!マカロニサラダ

大宮駅東口のカルチャーを作るのはタバコくさい。

 

 

初めてお笑いのライブに行きましたが気付いた点

指定席なのが良い。座って見られる。ずっと立ってんのつらい。

バンドのライブだったら30分ずつ5バンドとかで順番にでてくるのですが飽きる。好きじゃない音楽、苦痛。

多分大宮ラクーンよしもと劇場みたいなとこは、劇場付きの作家が居て、飽きさせない構成のノウハウが蓄積されてる。知らない芸人いっぱい出てきても楽しいから!

あとチケットが2000¥行かないし、ワンドリンクとかの制度がないのもいい。

前の席のこがバイク川崎バイクにあわせてぶんぶん!てやってた。

 

すげー楽しかったから毎日劇場スケジュール見てるよ。2月にやるリズムネタ大会、行きたい。

劇場でてから3分で電車に乗れる。